ささくれ備忘録

主に乙女ゲームの感想・考察を書いています。

買い逃す前に買っておきたい乙女ゲーム関連のもの

今月は色々と予約締切とかが多いので、買い逃す前に自分用で色々まとめておこうと思います。

私が買おうかなーと思ってるやつとか、既に持ってるけどこのブログを見ている人たち向けにも備忘録として。

ひとつめはこちら、「BUSTAFELLOWS」のデラックスエディション。

2月くらいに復刻が決まり、今月の末辺りにようやく発売されるということで。以前買い逃した方はお忘れなく。小冊子始めドラマCDなど、それぞれの店舗特典も復刻するみたいなので気になったやつをチェックしてくださいね~。

個人的なおすすめはアニメイトとステラワースですね。どちらも小冊子がついてくるので。読み応えあってめちゃくちゃ面白いし、ゲーム終わった後に読むとBAD関連は更に苦しめますよ。

去年買ったときの感想を残しているので、気になっている方は参考にして下さい。

このとき私が買ったのが復刻だったから・・・・・・今回は再復刻ってことになるのか。改めて、バスタフェ人気凄まじいな~~と思います。

sasakure-m.hatenablog.com

 

ふたつめは巷で噂の「JACKJEANNE」
かなり面白いらしいですね。私も気にはなっていたものの、うっかり予約を忘れていた為に買えず・・・・・・今回は発売すぐの再生産ということで、それだけ売れて品薄状態になったのだろうな。普段乙女ゲームを買わない層も買ったんじゃないかと言われてますが、どうなんでしょう。

とりあえず、こちら限定ユニヴェールコレクション(いわゆる限定版とか豪華版)を確実に手に入れるには4/11(日)までの予約が必須ということで。かなり期日が迫ってます。こちらもバスタフェと同じく店舗特典も復刻するそうなんで、色々吟味しつつ買いたいところですね。
私は勿論ステラワース一択です(小冊子がついてくるので・・・・・・)!

あとそれから、これは4月末までなのでまだもうちょっと時間がありますが忘れないように買っておきたいやつ。

スカーレッドライダーゼクスのノベル本の受注生産が決まったそうで!

読める機会もうないのかなって思ってたのですごく嬉しいです。

去年からこのブログを見ている方は知っているかもしれませんが、私去年のGW辺りからこれにドハマりしてて・・・・・・実は未だに感想書けて無かったりまだ攻略出来てない人もいるんですけど。とりあえず今月末(4/27)18時までが受注の締切なので忘れずに予約しとかないと・・・・・・。

内容としては、SRXのモバイルコンテンツだったノベルだとか、色々収録されてるみたいですね。

ノベル本の受注の他にも、描きおろし予定のグッズもあるっぽいので、絵柄公開されるのも楽しみだなー。

 

来月はアンジェリーク ルミナライズ」の発売もあったり、何かと出費が嵩む春ですが、その分楽しみも多いと思うとまあ・・・・・・頑張れる気がする。ちなみにアンミナはお馴染みステラワースさんで予約済みです。多分好きだろうな・・・・・・という人選だったので。

Twitterでカナタくんの動向を見守りつつ、その日を戦々恐々と待とうと思います。

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村