ささくれ備忘録

主に乙女ゲームの感想・考察を書いています。

昨日の話

昨日、8月28日は私の母と祖母の誕生日でした。

そして、ゆゆちゃんがいってしまってから丁度一ヶ月でもありました。

あの後、飼い犬や猫を火葬してくれるという斎場でゆゆちゃんの身体を焼いてもらい、初めて骨を拾うということをしました。真っ白い綺麗な骨で、病気さえしていなければ長生きしたんだろうな・・・・・・などと考えたり。こぢんまりとした斎場だったのですが、親身に寄り添ってくれるいいところでした。

一週間くらいはずっと寂寥感がありましたが、一ヶ月経ってようやく、落ち着いてきたかなという感じです。

なのでそろそろ、乙女ゲームの感想を書ければな・・・・・・と。本来、その為に書いているブログですし。

タクト√の感想、途中までは書けているんですけど、二ヶ月も前の自分の文章ってなんか・・・・・・恥ずかしいというか・・・・・・勢いで書いてる感がすごくて、この自分のテンションについていくべきか否か迷う・・・・・・。

大分間が空いてしまったので、折角なら初めからタクト√はやり直そうかな~と考えています。なるべくなら同じ熱量で引き継ぎたいのでね。またしてもお待たせすることになりそうですが。

てな訳で、もう一度スカーレッドライダーゼクスのタクト√をやるんですけど、ヘビーなのを急にやるとキツいかな、と思い軽めの乙女ゲームをワンクッション、間に挟むことにしました。リハビリ的な感じで。

そっちも前々から気になっている乙女ゲーだったので、いい機会ということで。

ちゃんとやりこむかどうかは不明ですが、何かしらのエンディングに辿り着いたら感想をあげる予定です。

それでは、次の感想でまたお会いしましょう。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村