ささくれ備忘録

主に乙女ゲームの感想・考察を書いています。

早く読みたいけど我慢

スカーレッドライダーゼクスに絶賛ハマり中。私は割と、好きになるととことん・・・・・・って感じなので色々集めたくなるし貢ぐ派です。ゲームの話ですけど。

そんな訳で、ゲームもまだ全員攻略出来てはいない内からノベライズ1冊とコミカライズ全2巻を注文してしまいました。

f:id:sasakure_M:20200519231230j:plain

ゼノンの方は、実は先週辺りには届いてたんですけど、まだ1ページも読んでないです。ゲームの方をしっかり楽しんでから、って封印してます。

コミカライズの方は今日届いて、表紙と帯だけなめ回すように見ました。絶対ネタバレになるって分かってるので、まだまだ読むわけにはいかないんですけど・・・・・・早く読みたい!という気持ちが抑えられそうにないです。SRX的には理性が勝たなくちゃならんのでひたすらに我慢してますが。

こういうゲームのコミカライズって、キャラデザとは別の人が描くことがほとんどなのでpakoさんが描いてるって知って結構驚きでした。今までキャラデザの人がそのままコミカライズもしてくれるのって、ネオロマンスくらいでしかお目にかかったことがなかったもので。pakoさんの絵すっごく好きなので、そのままの絵で漫画が読めるって滅茶苦茶いいですね。本編全部やった後に読むのでまだまだ先まで封印ですが、今から楽しみです。

ちなみにヨウスケは今日攻略終わったので、明後日辺り感想があがる・・・・・・といいなあ。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村