ささくれ備忘録

主に乙女ゲームの感想・考察を書いています。

6月ももうそろそろ終わりますね

いやー、本当に時間が経つのって早いですね。気付いたらもう6月が終わりかけで、7月に突入しようとしています。前にブログを更新したのがいつだ・・・・・・?と思って見てみたら5月でしたね!?まだ6月入ってから一個もブログを書けていないことに驚きでした。上げてはいないんですけど、実はタクトの感想はちまちま書いていたので・・・・・・。待ってくれている方がいるかは分からないんですが、タクトの感想お待たせしていたらすみません。最近リアルの方が忙しすぎて、まだまだタクトの感想は上げられそうになく・・・・・・もう少しだけ、気長に待って頂けたら嬉しいです。

多分、7月が終わる頃にはこの忙しさも落ち着いている(と信じたい)ので、その頃に上がるかとは思います。

タクトの感想を書くのにタクトのことだけを考えていたいので、ヒジリには全く手をつけてないんですよね・・・・・・多分彼のこと滅茶苦茶好きだと思うんですけど。まあヒジリはご褒美として、まだまだ堪え忍んでいようと思います。ゲーム本編を終えた後のノベライズやコミカライズも買ったまま封印しているので、そちらの方もかなり楽しみだなー。

では、7月が終わる頃に、また。

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村