ささくれ備忘録

主に乙女ゲームの感想・考察を書いています。

もう年の瀬って本当?

気付けばイブもクリスマスも過ぎ、大晦日目前になってしまったのが信じられないんですけど、今日は12月29日。待つ間もなく来年がすぐそこ、って感じです。

もうここ最近は死ぬほど忙しくて、やりたいこと(まあ乙女ゲームの続きなんですけど)が一切出来ず日々忙殺されています。

感想もね、空いている時間にちょこちょこ書いてはいるんですが、一向に終わらない。

今年中に終わらせるのは早々に諦めて、来年の自分に期待したいところ。2020年にやった乙女ゲームの総括とかもしたかったな~。まあそれは来年でも出来るか。

クリスマスは当日ではなくイブに祝って、クリスマス恒例のチーズフォンデュ。意外と簡単に出来るのがいいんですよね。

f:id:sasakure_M:20201229232659j:plain

今年のケーキは生チョコでした。何年か前のクリスマスも生チョコだった記憶がありますが、今年の生チョコはめちゃくちゃ美味しかったです。

f:id:sasakure_M:20201229232714j:plain

明日が今年最後の休みなので、久々に乙女ゲームしたいな~。年末を感じられるやつがいい。

晦日も朝から夜まで仕事、元日からも似た感じなので仕事納めとかも無くそのまま2021年に突入する予定です。果たしていつ休めるんだろうか・・・・・・。

時間が取れるか分からないので、これが今年最後のブログになりそうです。

来年もたくさんの乙女ゲームと出会える一年になると良いな。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村