ささくれ備忘録

主に乙女ゲームの感想・考察を書いています。

近況報告

ご無沙汰しております。

私生活のほうで色々とバタバタしておりまして、BUSTAFELLOWSの二周目がなかなか出来ず・・・・・・それにより感想の続きも書けず。一度最後の真相までプレイしてはいるのですが、やっぱり時間が結構経ってしまっているのでね、こう・・・・・・やっぱり記憶の新しいうちに書くべきだなあと思いながら、時間が空けばぼちぼちやりたいとは思っています。

私のブログを読んでくれている方がどれ程いるかは不明ですが、ちゃんと真相の感想まで書く気ではいるので、どうかゆっくりお待ちください。

私の生活環境や様々なものが変わり、それに伴って色んなことが宙ぶらりんになっている現在です。最後にブログを書いた日から、一ヶ月ちょっと経過しましたが、世の中がガラッと変わってしまったなあという心境です。主にコロナウイルスの影響で。幸いにも、私の住むところは田舎で都会ほどひどい状態ではありませんが、自粛やらなんやらが叫ばれている今、この状況がいつまで続くのだろうという不安はあります。

外に出ることが出来ない生活にストレスを感じる方も多くいるみたいですが、私は根がインドアなので割と苦ではないです。

こういうときこそ、家で楽しめる、漫画やゲームの存在が有り難いですね。

誰かが漫画やゲームを楽しむ為の出会いのきっかけになれたら良いなあと思いながら、私はこれからも粛々と感想などを綴っていこうと思います。

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村